ゴッホのひまわりの絵に出てくるようなひまわり♪
下北沢で待ち合わせをしているときに目についてしまい、
そのあと食事だというのに買ってしまいました。Tちゃんも。


北海道のニセコで作っているひまわりだそうです。
いくつか種類があったけれど、私はやっぱり↑上のが好き♪
下北沢のsunagaはM先生に連れて行ってもらって以来好きなお店。
おなか一杯美味しいものを食べながら、いろんな話をしました。
あえて楽しかった♪



家に持って帰って一晩飾って、研究室に持っていきました♪
前任の先生からいただいた本を背に。ちなみに、写っている木のテーブルも
前任の先生がおいて行かれてものを使っています。
おかげで、部屋がとてもナチュラルな雰囲気。