弟夫婦のところに、元気で大きな男の子が生まれてきました♪
soちゃんです♪
3700g越えで最近にはめずらしい大きさ。病院でも一番だそう笑
3000いかない子が多いものね。やっぱり1キロも多いと身体も立派。
しかも、髪の毛もいっぱい。



はじめまして。
早産の恐れがあって弟嫁のKちゃんは動くことを禁じられて入院していた
ほどでしたが、ほぼ予定日どおりに生まれてきました。
寝顔だけで、結局起きなかったので目をあけた顔は見られず。



髪の毛、ふっさふさ。
もう、好きな髪形ができるくらいに生えてます♪



お祝いを渡したら、弟が握らせました〜♪
がしっとつかまえてます笑


Kちゃんはだいぶ出血してたいへんだったようですが、
大事には至らずに済んだようです。
Kちゃん、弟や、うちの両親にあらたな幸せを運んできてくれてありがとう♪
soちゃん、無事に大きくなってね♪