じゃーん。いずれもコットンの古着でございます。
宜野湾市大山に2号店が開店したVintage Yardで手に入れました。
プレオープンの日に、ちょっと探してお邪魔したのでした。

このワンピはコットンでローン生地。とっても薄手です。
スカートが重なっているのとプリーツでふわふわしています。
大好きな感じ。
背中はぱっくりというかなんというか開いてますが、
私はタートルネックを着て着るので問題なし。




そしてオープン初日も行ってしまったのです笑
(写メはわたしのよりきれいなのでヴィンヤドさんからお借りしました)
こっちは、さらにおバカっぽいというか夏っぽい。
こういうのも大好き。
タートルを着てさらにパーカかダウン、
そしてブーツを合わせれば冬でも着れるかもね♪