甥っ子ちゅん♪【東京ぐらし】

 

妹から甥っ子ちゅんの写メが届きました。
前からおもちゃを並べるのが好きだったけど、最近はもっと大胆になってきたって笑
たしかに大胆ねえ〜。おっきくなってるね〜かわいい〜♪
ずいぶんときっちり並べてるね。しかも、自分が先頭じゃなくて、最後尾なんだね笑
叔母バカ全開ですが、お許しを。

息子のことを「並べるのが好き」といううちの妹ですが、彼女もちびっこのころ、
おもちゃをいっぱい並べて遊んでいました。どこにならべるかというと、
障子の桟に並べるの笑 着せ替え人形の靴とか、小物とか、部屋の隅に陣取って
たっくさんいろいろ並べて遊んでいました。独り言して完全に一人の世界だった笑
本人は覚えていないんだろうから、今度、話してあげよう。


今日は、大叔母が背骨を圧迫骨折してしまって
救急車で運ばれたという知らせがきました。とってもとっても、心配。
飛んで静岡に帰りたい。