ピーナツバター♪[ 【東京ぐらし】]

Oゼミに今年入っていらしたTさん。Oせんせの大学時代の同級生だそうです。
そのTさんから先日いただいたもの♪ ピーナツバター♪

美味しいところのだそうで、M先生へのおつかいもののついでに
私にも買ってきてくださったようです。
先週はずっと忙しくてろくに家に居なかったので食べなかったんだけれど、
今週こそはと思ってアンデルセンのパンを買ってきました。
ブランチに、巣篭もり卵と一緒に。クリーム具合と甘さと、美味しかった♪
すごく気に入りました♪


夜ごはんは、ピーマンの肉詰め。
たまねぎをたんまり入れて卵をつなぎにしてカサを増した肉です笑
今回も、オーブントースターで焼いて作りました。

油もしかず、お肉の油だけで10分くらいかな、じっくり焼きました。
んまかった♪
オーブントースターの難点は、とっても暑いところ…。
ワンルームはこれだから困ります。なにか工夫をしなくては。