山形のさくらんぼ♪[ 【東京ぐらし】]


Oゼミのあと、みんな帰ってしまって残ったのはKくんと
日曜日からイマイチ調子の調わないわたしだけ。
ですが、先生と美味しいものを食べようと”咲々”に行ってきました。
ご夫婦お二人でお店をなさっているのですけれども、
あれやこれや、ほんとうにいつものことながらおしかった〜♪
Oせんせ、ごちそうさまでした♪
それにしても私たち、ほとんどお支払いできずごめんなさい。
たくさん食べて飲む私たちには、安いお店で十分かも〜(>_<)



写メは山形のさくらんぼ♪ ほぼ実物大です♪
山形に住んでいる弟さんから”さくらんぼ”が送られてきたとおっしゃって、
一人ずつにおすそ分けしてくださったんです。
日本のさくらんぼなのにアメリカンチェリーみたいに大きくて、
それなのに甘くて、色もとってもきれいで、すんご〜く美味しかった。
スーパーで買って食べてるさくらんぼはなんなんだ(*_*;
山形のサクランボって、やっぱり美味しいのねえ〜♪