まだ風邪ひきで微熱があり、運転するにもいまいち調子がでません。
でも、せっかく沖縄にいるのに宿で寝てばかりいても仕方がないので、
「風邪ひきですけど行ってもいいですか?」と電話してOKもらってから
宜野湾の家具屋さんのMさんのところへいってきました。
いつもはどこかへ行こうと誘ってくださるときは私が運転するのですが、
今日はMさんが運転するからお茶しに行こう、バラを見に行こう、と☆
久しぶりにMさんやAさんに会えて嬉しかったのと、
バラを見れたことでほんとうに気分転換になって元気がでました。
ありがとうございます☆


有名なラ・フランス。くらくらする香り

この薔薇、たぶんHT。香りが甘くてあまくて、大好き。

沖縄ではよく咲くバラらしいオドラータ。(香りなし)
ほとんど白に、あわくピンクが乗ってるぽってりさん♪

木イチゴのお花。これは品種改良されたものだそう。実も食べれるって。

アイスバーグさん。木立性・つる性ともに沖縄でも良く咲くらしい。
暑さにも負けずに咲くなんて、ほんとうに優秀なバラさん。


名前は不明、たぶんチャイナ系では。お花がちっちゃいけれどきれい色。


名前はわかりませんがふわふわきれいでした。