今日はお店のお留守番のため、またMさんのところへお邪魔してきました。
ランチにバーガーキングのワッパーをごちそうになり、
同じくお留守番にきていたKさんとお話ししていました。不思議なひと苦笑。
Mさんとは2006年に偶然知り合いました。
以来、Mさんご夫婦にお世話になり続け、甘えています。
いつもにこにこしていらして、インテリアのセンスがものすごーく素敵で、
その場を明るくするようなお二人。いろんなお話をして下さる大好きな方々です。
今日の写真のバラは、Mさんのお誕生日プレゼントのお花だそう。
名前はどれもわかりませんが、記録の意味も込めて。おめでとうございます♪
Mさんが、今日からわたしのこのブログをお気に入り登録してみて下さるそうです。
沖縄としずおか、そして東京での私の暮らしをMさんに垣間見ていただけるかな。
Mさんと違いうちのチチやハハは全くパソコンというものに興味を示さないのです涙
新しいものや楽しいものにアクセスする気持ちを持ってもらいたいなあ。
最後になりましたが、Mさん、ようこそ。acorodyの庭へ♪