スペインのお店、ザラホームのアッパーシーツです♪
昨日、表参道のZARAのセールでゲット! 40%オフくらいでしょうか。
ゴールドのトンボがかわいいうえ真っ白なピュアコットン、
なおかつ刺繍も素敵だったので買ってみました。
どういうわけか、日本のシーツは真っ白のものって少ないf^_^;
真っ白といっても青みがかった漂白された白って感じのではなくて、
野田琺瑯の白のような、清潔感のある白だけどこっくりしてる、
生クリームみたいな白が好きです。
⇧マニアックすぎるでしょうねf^_^;
でも、わかる人にはわかるに違いない笑
それに、ストライプとか花柄のシーツもかわいいけど、日本にはそういうのは少ないf^_^;
日本にはとても素晴らしい織染技術があるのになぜなのかといつも疑問です。
海外のファブリックのように、
もっと素敵なカラーと色柄のシーツやカーテン、
ぜひぜひ作っていただきたいです。



とんぼ、かわいー♪
ピローカバーとかもあればよかったのですけれど、
出遅れたためか売り切れ。
でも、手持ちの真っ白で織りでストライプの模様の入った
デュぺカバーと合わせても素敵だとおもわれるので、これはこれでよし♪