プラウマンズ ランチ ベーカリーは、ある方からいただいた
日本トランスオーシャン航空の機内誌をみて知りました。
こういう案内ではピピっとくることが少ないのですが、
ここは釘付けに。



この階段をぐいぐい登っていきます。
ジャングル度たかい笑
北中城にあるというのも気に入りました。
わたくしは、沖縄では宜野湾市のなかでも普天間や大山に出没する
ので“近い”のです。



ランチはワンプレートのみ。
スープと飲み物は選べますので
この日は人参とトマトのスープとローズヒップティーに。
おかわり自由の焼きたてパンと、
すこーしずつ、たくさんの種類のプレート。



庭から眺めてみたお店。
外人住宅を改装してあります。




おきなわのMさーん、
このでっかくも不思議な植物の名前、教えてくれませんか???
がじゅまるにハンギングされていて独特な雰囲気をはなっていました。

写真にうつっておりますのは優秀な社会学者のTさん♪
日頃からお世話になっておりまして、
ここ二年は沖縄でご一緒させていただく機会も多いです。
(写っていらっしゃらないけどお二人+1で、ですよ。
プラス1が、わたし。
掲載の許可をいただきました。)
東京でも沖縄でも、
いつも楽しい時間をありがとうございます♪