甥っ子ちゅん♪
ぴんぼけしているおかげで、とても可愛く写っています笑


どの指にもとても力を入れてしまうらしく、手先が器用なわりに
お正月に会った時には、ピースサインができなかったちゅん。
今回会った時には、1から5まで、全部指で数えられるように♪
だいぶ、力を入れる加減ができるようになってきたみたいです。


今日は、わたしのことを「ママ」と呼びそうになって、
しばらく考えて「Aちゃん」と言いなおしてました苦笑
そのあとなぜか、わたしのことを「大きいママ」と呼んだ笑
私の妹とわたしは同じ親からうまれた姉妹ですが、
身長が10センチ以上も違うのです。それに気付いてるのかな。
たしかにちゅんのママは「小さいママ」だわねえ。