今日は一日お部屋におこもり。U先生への報告書提出の日だけどまだできない。
気分転換に、お庭のお花さんを思い出した。みんな春になっておっきくなった♪
クリスマスローズなんか、根っこが鉢からでちゃって
地面へ行ってしまい、ビックリ…地上部の3倍くらい根が行ってた。。。
忙しくて植え替えをしてあげられなかったからだよね、ごめんね。
この子たちは、4号鉢かな、植えかえてきました。あとは鉢が足りなくて
また4月に静岡に帰ってからやるつもり。全部で40鉢位かな。

水仙かな、ぐんぐん伸びてきた☆

このパセリみたいのは、アネモネ♪ うちのはまだ咲いてない。

これは大叔母のところのクロッカス☆ うちから車で5分くらい下がっていった
ところに大叔母の家はあるので、うちより暖かいみたい。


これはよーくみないとわからないだろうけど、モッコウバラアケビの棚に。
父が行燈仕立てに勝手にしてあったんだけど、
気に入らないので丁寧にほどいてアケビの棚へくくりつけてきました♪いし♪