伊東までOゼミ合宿にいったので、ついでに静岡へ帰りました。
ほんとうは急いで交渉しないといけないモンダイがあったのだけど、
O先生のご配慮でとりあえずは静岡に帰れることに。
次から次へといろんなことが起きるわ…。これが厄年というもの?
ゼミ合宿の楽しさとモンダイの疎ましさを抱えながら家に帰ったら、
庭が芽吹いていた♪ これをみられるだけで元気が出るよ〜〜〜♪


これは、大叔母のところのアネモネ☆ 大好き、白いアネモネ♪かわいい♪

こちらはクリスマスローズ♪ 
成城の花屋さんで見かけてしまい、どうしても欲しくなって4千円で買った株が
1年を経てさらに花数も多く大きくなって咲いていた〜♪ きれいー。

母曰く、あったかくなってきたので花首がここ数日でぐぐっと伸びたのだそう。
花壇のほうへ置いてあったのに、咲いたら玄関へ持ってこられて飾られてた笑。