今年のOゼミ合宿は、他大の先輩Nさんから頂いた情報から伊東の宿に。
山喜旅館さんです。古いんだけど、その分味もあり、源泉も2本! かけ流し♪
お料理も小鉢にたくさんでました。Nさん、情報ありがとうございました!
山喜旅館さん、お世話になりまして、ありがとうございました。
たくさんのお酒の持ち込みも、無料で許していただきました笑。
ゼミも今までで一番ゆったりしていて、自分で考える時間の余裕がありました。
読んだのは、小田先生の論文「生活の場としてのストリートのために―流動性
恒常性の対立を超えて」と、バウマンの『コミュニテイ』、樫村愛子の『ネオリ
ベラリズムの精神分析―なぜ伝統や文化が求められるのか 』でした。
合宿の後、みんなで近くの「東海館」という、今は営業してないけど観光用に
公開されてる宿を見学しました。小さいところに飾りがいっぱい。かわいかった。

こちらは入口。平凡な表現ですが、趣きがあります。
この照明。かわいい。

飾られてた明治時代のおひなさま

川のほうからみた外観

偶然みつけた鰹節屋さん。ご一行のUさんAちゃんKさん。私も買いました!

道端の菜の花♪ 普通に咲いてるなんて、やっぱり伊東はあったかいんだな。