趣きがあるでしょう。
学士会館、同僚Kさんの結婚式にお招きいただき、初めて行きました。
学士会館有形文化財に指定されています。
→こんなとこ
http://www.gakushikaikan.co.jp/info/




天井が高く、素敵でした。
私は新婦以外どなたのことも知らないまま参列しましたが、
とってもこころあたたまるお式で、
こんなにみんなから祝福を受ける
新郎新婦がすごいなあとおもいました。
どうぞ、末長くお幸せに♪


いただいた装花。
赤と紫で、シックな感じでした。
自分では選ばない色合いと雰囲気で、部屋に飾ると新鮮です。


この日、たまたますぐ近くでお仕事していた
M先生とそのまま飲みにでかけました。
お迎えにきてくださり、荷物ももってくださり、、、f^_^;
お仕事、めちゃくちゃ忙しそうです。
そんな方にゆっくり時間をいただいて、ぜいたくでしたし楽しかった♪
飲みすぎました(゚∀゚)