卒論提出日。
数週間前から私の睡眠時間が削られていまして、
朝起きたときから不調でしたが仕事に行かないわけにゆかず。
まあ、無事みな提出したのでよしとしましょう。
しかし、
たいへんだったのはそのあと。
ランチ会の席にいることもできずに退席。
そのまま電車にのれずに部屋へ戻って3時間ほど気を失って、
何とか家に帰り着きました。
その後4日、寝込んだのでした…最初の2日は、まったく食べられず。
ずっと楽しみにしていたクリスマスパーティほか、欠席。
ああ。


Nさんご一家には土曜日に手作りスープや飲物、果物や
クリスマスプレゼントなどわざわざ届けていただき、涙。
でも、うつすといけないので、
窓は開けないでガラス越しに話しました苦笑
ほかにもとあるところより、
イチゴやヨーグルトほかのお見舞いもいただきました。
みなさま、お騒がせいたしました。