久しぶりにSWUへ。
ちょっぴり、白い彼岸花が咲いていました♪
ここだけだから、どなたかが植えたのでしょう。




あちこちからどんぐりの落ちる音が。
このあいだの台風の影響か、季節が秋だからか、両方かな。


近すぎて上手く撮れない雑木林。
松林より、雑木林が多いとうれしいなと思いつつ、
わたしの研究室から見えるのは松です(*_*)



夜、ねこじゃらしが風で揺れてるのを成城で発見!
O先生と久しぶりのご飯に♪


祖師谷の金沢の食材を使ったお店。
へのへの
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13128298/

囲炉裏があるのですよ! &おとうし。



ゲンゲという魚の干物。淡白だけどとても美味しい!


お肉と季節野菜のサラダ。奥にみえるのは生麩(&げんげ)。


〆のおうどん。
もっといっぱい食べたのに、写真を忘れました。。。