甥っ子ちゅん♪
日曜日なのに、今日もやってきました。
どうしてもばあばの家に行くと言ってきかなかったのだそうです笑


妹は母と話したいだろうと思って、甥っ子と外に遊びに。
ちゅんが乗っているのはパトカーです。
こういう、足で蹴って乗る車はなんていうのかな?男の子は大好きですよね。
坂道も頑張って登って行くんですが、なぜか“おけつ”がはみ出てる…苦笑
下り道でもはみ出て…笑、そして平らな所でもやっぱり同じ笑
バランスとるのが難しいみたいですね。


今日は、ちゅんが今まで行ったことのないところまで行ってみました。
一生懸命乗っているかと思えばふと止まって振り返り、
ちゃんと、後ろから私が付いてきているか確かめるのが可愛い。
私がいるのがわかれば、また走りだす笑 かなり慎重な子です。


途中、庭に居た近所のおじさんを見かけたら“こんにちはあっっ”と
自分から挨拶してえらいなあと思っていたら、
自転車に乗った小学生の女の子たちが通りかかれば、寄って行って
遊んでもらおうとしたり(←あきらかに女の子だから寄ってった笑)、
この子に世界はどのように見えているのかなあと思いました。