Mさんご夫婦がはじめる宿に、一足お先に泊めていただきました。モニターとして。
泊まってみればいろいろ足りないものがわかるからっていってくださったけど
たぶん私をこのおうちで寝かしてあげようって思ってくださったのだと思う♪
ありがとうございます! いいお客さまとの出会いがあることお祈りしています!
このベッドで一人で寝るのかなーと思ってたら、Mさんが「一緒に寝よう!」って。
母親とも子どもの時以来一緒に寝たことなどないので、なんだか新鮮。
毛布を一枚ずつ使って、かわいいベッドにもぐりこんで寝ました☆
カーテンもすてきだった。秋に沖縄から帰るころ、とても悩んでいらしたのを
知っていたのでどんなのになるか楽しみにしていたのでした。
日本にはないなあ、この色合いにこのストライプ。なんでだろう。技術的には
絶対出来るはずなのに、日本の花柄もストライプも可愛くない。
ある方がカーテンの会社を始めたといって奥様方を集めて宣伝している場に
調査中居合わせたことがあるけど、そんときも、ぜんぜん可愛くなかった苦笑。
世界中いろんなところを旅行して、日本でもモノがよくて安いカーテンをって
いってたけども。。。色も柄もぜんぜん可愛くなかった。
まあ、私の好みが片寄ってるのは否めませんけれども笑。


かわいいかわいいお風呂♪ スペースも広く、気持よかった〜。
いいなー。ああいうお家で暮らしたいなあ。