妹の結婚式の装花とブーケの打ち合わせに、花屋さんに行った。
仕事しながら結婚式準備はたいへんだろうけど、具体的なイメージもないらしい妹。
それじゃ花屋さん困るわねえ。だから花好きな私を一緒に連れていったらしい。
結果、私の好み(=妹好み)に丸いカップ咲の花でと、イングリッシュローズ
ラナンキュラス、チューリップなどなどでまとめてもらうことになりました。
帰り際、もう終わりだからといっておばちゃんがばさっとこのバラをくれました。
イングリッシュ・ローズだとおばちゃんは言う。でも、名前分からないし
だいたいこんな濃い紫のERあった? でもミルラの香りだからERかなあ。
なにはともあれ、めちゃめちゃきれいです♪やっぱり、バラ、すきだなあ。
好きだから、もう一回お写真。