Amazonで注文していたバラの洋書。
バラ好きならみんな知ってるDavid Austinは本も出しています。
沖縄でお世話になっているAさんのところで見せていただいた
オースティンの本が気に入ったので(これとは別の)注文してみたのでした。

The English Roses(Classic Favorites & New Selections)。
一ヵ月半、待ってまって待ったのに入手不可能で勝手にキャンセルされました。
がっかり。この素敵な表紙にめろめろだったのに…。Amazonひどいよっっ。
他のところで買おうかとも思いましたが、安いところはあまり評価が
良くなかったので結局やめました。もうこれ以上長く待つのもいやだしね。
そこで、予算5千円を超えて6千56円だけど

The English Roses (Conran Octopus Gardening)を注文しました。
10日から15日の間に到着予定です。今度こそちゃんと届いて欲しいな。
たのしみにしているから☆
しかし、よくよくみればみるほど似た表紙です。おんなじのを加工してない?
オースティンがこの写真をそんなに気に入ったのかなあ…。まさかけちった?